人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスバカ日誌2

koppel.exblog.jp

エゾリス、ナキウサギ、野鳥などの写真で綴る移住者の日記

ブログトップ

iPad Air 32GB購入

6月12日に古いタブレットを売ってiPadAirを買うという話を書いたが、
実はあの後ほどなく32GBタイプを注文した。
64GBはやっぱりもったいない気がしたのだ。

クレジットローンにしたので手続きに時間がかかり、まだ手元に届いていない。
先々週に本州出張があり、できれば移動中の車内で記事を書きたかったのだが、ノート
パソコンをカバンから出すのが疲れていてできなかった。

iPadminiなら小型でいいのだけれど、やはり画面が小さいので文字入力時はちょっとつらい。

iPadAirなら、ノートパソコンを持ち歩かなくても良さそうだ。

とりあえず準備、ということで液晶保護シート、背面保護用のクリアハードケースを注文。
無事に品物も届き、BTキーボードと共にAir本体の到着を待っている状態。

今回購入したのは、整備済品なので、発送元は中国からだ。
ようやく東京に着いて、北海道に向けて出発したところのよう。

今週中には届きそうなのだが、待ち遠しい。


by koppel055 | 2014-06-20 00:11 | お買い物 | Comments(0)

by koppel055