人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスバカ日誌2

koppel.exblog.jp

エゾリス、ナキウサギ、野鳥などの写真で綴る移住者の日記

ブログトップ

45mmf1.8をポチってしまった

45mmf1.8をポチってしまった_f0234423_2258462.jpg


う~ん、今日はYahooショッピングでポイント21倍という大安売りの日。
ついつい、触手が伸びてしまったのがM.zuiko 45mmf1.8。


本音を言えば、E-PL2のダブルズームキットが欲しいのだけれど、さすがにそんなお金はない。
しかし、仕事で望遠の明るいレンズが欲しいことは欲しいのだ。
ほんとは、ワイヤレスフラッシュ機能も欲しいから、E-PL2があればいいんだけど。


実は、E-PL3が出て、E-PM1が出てくる頃にはE-PL2は今のE-PL1s並の値段に下
がってるだろうという読み。なので、もう少し待ったら下がるだろうと思っている。

で、結局45mmf1.8をポチってしまいました。
実質2万円ぐらいですね。かなり割安感あります。

これでニコンの55mmf1.2は居場所がほとんどなくなりそうだ。
いいレンズだけど、何せ重い。ピント合わせづらい。
あと、タムロンの90mmf2.8は早々にオークション行きになりそう。
by koppel055 | 2011-09-05 23:10 | お買い物 | Comments(0)

by koppel055