リスバカ日誌2

koppel.exblog.jp

エゾリス、ナキウサギ、野鳥などの写真で綴る移住者の日記

ブログトップ

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうも私はバッグ選びの目がないようで、いくつも買っては使っていないものがある。
カメラバッグもそうだが、旅行用バッグもそう。

10数年ぐらい前にモンベルの70Lダッフルバッグを買って北海道旅行に使用。
でも、キャスターも何もないので重たい荷物にもてあまし、2回ほどしか使わなかった。

Hideo Wakamatsuのボストンキャリー。初めて2輪付きのキャリーなのだが、結局中途半端だった。
容量32Lで出張にも使えると思ったのだが、会社の出張は車なのでユニクロの17Lぐらいのバッグを
使い、荷物が増えたら紙袋で対応する方が面倒がなくて良かった。
と言うのも、ボストンキャリーはソフトバッグなので荷物を詰めるとバッグの形がゆがんで使いづらいのだ。

f0234423_21273616.jpg


今回、年末年始の帰省に久しぶりに車を使わないことになったので、32Lのバッグでは容量が足りないの
は明らか。デザイン、使い勝手、価格などいろいろ考えて選んだのがイノベーターのソフトキャリー。
約50Lの容量と鮮やかな色。そして、私の買った色だけが3割引というのも決め手。

More
[PR]
by koppel055 | 2010-11-19 21:38 | お買い物 | Trackback | Comments(2)