リスバカ日誌2

koppel.exblog.jp

エゾリス、ナキウサギ、野鳥などの写真で綴る移住者の日記

ブログトップ

Instagramはじめてみたけれど

先日、急に思い立ってInstagramを始めてみた。

いやあ、それにしても驚いたのは、Instagramを商売に利用としようとする人が結構多いこと。
私が投稿した写真に、なぜか美容室とかネイルサロンなどの経営者らしき人が「いいね」を押してくるのだ。

まあ、女性比率が高いと言われているSNSなので、気持ちはわかるが・・・
私がプロフィール欄に40代のオッサンであることを明記してもだ。







・・・ということで、相互フォローしてくださる方、よろしくお願いします~
f0234423_23450109.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://koppel.exblog.jp/tb/27793869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame3z at 2017-05-14 21:11
instagram??
う〜ん !
ガラケー人間には縁がないですかねぇ(笑)
見て貰うのであれば、別にスマホを持っていなくともいいのかな?
Commented by koppel055 at 2017-05-14 22:51
フォトンさん>
スマホ投稿を前提にしたサービスですが、パソコンからも投稿できるソフトがあります。
私はInstaPicというソフトを使っています。
Mac用にもソフトがあるはずです。

とりあえず撮った写真をアップするのにInstagramを使い、あとから文章も含めてまとめるときにブログを・・・と思っています。
by koppel055 | 2017-05-09 23:46 | その他 | Trackback | Comments(2)