人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスバカ日誌2

koppel.exblog.jp

エゾリス、ナキウサギ、野鳥などの写真で綴る移住者の日記

ブログトップ

ブログ更新ができない(T_T)

う~ん、家にあるパソコン全てが不調である。

HPの17インチノート(2011年購入) 使い込んでいくと、突然カーソルが動かなくなり,
キーボード入力も全て受け付けなくなる。フリーズですね。使い始めて数十分でこうな
るので、もう使えないかも、

MSIの13インチノート(2010年購入) 使っていると、突然ブルーバック画面が出て
キー入力を何も受け付けなくなる。実はこのブログはこのパソコンで更新しようとして
いるが、突然落ちるのが怖い・・・今のところ、ブルーバックは3回ほどだけだど、ブル
ーバック画面なんて今まで見た覚えがないので、使うのが怖い。

SONY VAIO DUO13(2013年暮れ購入) フリーズしたりブルーバックはないの
だけれど、途中から異様にパソコンが遅くなる。たとえば、Googleフォトの画面スク
ロールで、縦に1画面分させるだけで1分以上かかる(笑)画像編集もしかり。何を
やるのも異様に遅いので、今日も更新する気をなくした。

・・・というわけで、お盆明けまであじさいの写真の更新はできそうにありません。
3台もパソコン持っていて、まともに使えるのが1台もないっていったいどういうこと
なんだか。日ごとストレスがたまっています。
by koppel055 | 2015-08-11 00:29 | その他 | Comments(0)

by koppel055