人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスバカ日誌2

koppel.exblog.jp

エゾリス、ナキウサギ、野鳥などの写真で綴る移住者の日記

ブログトップ

E-PM2到着、そしてまた注文

オリンパスオンラインショップで注文していたE-PM2ボディが到着。
さっそくファーストインプレッションを・・・と思ったけど、まだバッテリー
充電中につき書けない(苦笑)

とりあえず会社帰りに液晶保護フィルムを買って貼り付けたところ。
さて、明日は晴れるからカメラ持って出かけるか。
できればE-P3とのダイナミックレンジやノイズの比較をしてみたいけど。


それから、新たな注文。
別のオリンパスPENのWズームキットを注文したのだ。
既に旧製品だが、お目当ては40-150mm。
本体と標準ズームは新品のまま売る。
計算すると相当な安値で40-150が手に入るので思わずポチッた。

これでレンズは単焦点3本、ズーム3本になる。さらにマウントアダプター経由
のレンズが3本ある。いやはや、レンズだらけ。


そして、iPad miniも予約。11月2日の入荷分になるそうだ。
by koppel055 | 2012-10-27 00:00 | お買い物 | Comments(0)

by koppel055