人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスバカ日誌2

koppel.exblog.jp

エゾリス、ナキウサギ、野鳥などの写真で綴る移住者の日記

ブログトップ

道東へ出かけます

あと3時間もしたら、道東へ向けて出発します。
睡眠時間は全くとれそうにないが・・・

行き先はとりあえず1日目しか決めていない。
4日に家に戻ってきて、5日は近場を日帰りで。

さてさて、久しぶりに写真撮れるかな。

1日目の宿、2年ぶりぐらいの宿泊だけど、電話しただけで「○○さんですね」と一発で当てた。
さすが、宿やってる人は違うな。
私は人の声なんて全然覚えられないけど。
Commented by まーぶる at 2010-05-04 12:26 x
良い旅になりますように。良い写真も(^^
Commented by koppel055 at 2010-05-04 16:31
まーぶるさん、こちらでは初めまして。

先ほど家に戻ってきました。
ゆったりしたスケジュールのつもりでしたが、それなりに疲れています・・・
これから少し写真を整理して、アップするつもりです〜
by koppel055 | 2010-05-01 00:16 | 旅行 | Comments(2)

by koppel055